スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月30日

トレーディングフィギュア

ちょっと変わり種の商品入荷!

その名も「TEPPACHI」
 戦闘用ヘルメットコレクションです。
種類は、全10種+シークレットになります。


アゴひもはPVC製なので、マッチングもグッド!
ベースになる髑髏もぬかりなくできております!!


ヘルメット自体は、金属製のため
意外とずっしりした手ごたえを感じられます。

1/6とは謳っていますが、やや小さい?かな!?
髪の毛のある人頭とでは相性が出そうです。

気になったので、一つ開封しディスプレイ致しましたが
他の物も「わたし、気になります」
久しぶりの手売りミニフィギュアなので、
モリモリ売れて頂けるとありがたいです。


本日は、
ときめきドットコム 1/6スケール
 「TEPPACHI」 戦闘用ヘルメットコレクション
¥630 1個
¥7560 1BOX

フィギュアショップ「ファットママ」にて販売中です!  


Posted by ファットパパ  at 23:47Comments(0)1/6 アウトフィット

2013年03月30日

U.S.Army EOD

アウトフィットセットが入荷です!

こちらは、服とアクセサリーのみなので
素体となるものが必要になります。

内容は、ベリーホット社なので、てんこ盛りです!


以前投稿した発表時には、サンプル写真でしたが、
今回は実際の商品です。

主は、「爆弾処理」でしょうが、ウエポンもグッドです!



本日は、
Very Hot 1/6アウトフィット
 アメリカ陸軍 EOD(爆弾処理班)
 ユニフォーム&アクセサリーセット
¥12600


フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!

  


Posted by ファットパパ  at 00:27Comments(0)1/6 アウトフィット

2013年03月29日

ガンスリ ヘンリエッタ

人気可動フィギュア「figma」にて
GUNSLINGER GIRLのヘンリエッタが登場です。

なぜにこのタイミングで、エッタのみ?!
何かしらあるのかもしれませんが、詳しく調べておりません。

しかし、それはさておき、
さすがfigmaです。かなり可動してくれます!

なんといっても、「座り」ができます!!
「しゃがみ」になると、別パーツとなりますが、
これはかなり遊べれそうです。

付属は、やはり「P90」です。

銃が収納可能な「バイオリンケース」も付きます!


本日は、
マックスファクトリー figma
 GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ
¥3800


フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!

  


Posted by ファットパパ  at 14:36Comments(0)【フィギュア 他】

2013年03月28日

ねんどろ ハルトマン

本日入荷の新商品。
「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」

わりとシンプルです。


 ©2007 第501統合戦闘航空団

ねんどろいどのストパンシリーズは、これで6人目!
コンプするのはいつのことやら・・・


本日は、
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
 ストライクウィッチーズ 「エーリカ・ハルトマン」
¥4000

フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!

  


Posted by ファットパパ  at 23:05Comments(0)【フィギュア 他】

2013年03月27日

店頭ディスプレイ

本日、商品が少し売れましたので、陳列の修正をし
ディスプレイも少し変えました。

バーン!
「T-1000」は前からのディスプレイでしたが、
シュワを追加!!

よく見ると、左手が?!

・・・

実は、左手にはスパスを持っているのですが、
ただでも大きいところに、頭よりも飛び出してしまうため
左手は装着せずにディスプレイです。

飾るためには、上の段のガラスを上げないといけないのですが
全撤去となってしまいますので・・・
こんな感じですみません。
また動かします。


本日は、
サイドショウトイ スタチュー
 ターミネーター2 「T-1000」
¥33000

※T-800は楽天に出てませんでした。休み明けに出します。

そんなこんなの「ファットママ」にて店頭展示中です!
   


Posted by ファットパパ  at 01:22Comments(0)【フィギュア 他】

2013年03月26日

いただきました、星5つ!

5月予定の新作フィギュアです!

「アイゼンハワー」その人です。


名前は有名ですが、
失礼ながら、私は顔がいまいち出てきませんでした。

「大統領」の肩書きの方が先に出てしまいました。

・・・正直、アクションフィギュアとしては、
遊びにくそうな気がします。

まぁ、こねくり回すより、えらいさんばかり集める
コレクションには最適と思います!!


本日は、
Wolf King 1/6スケールフィギュア
 WWII 連合軍最高司令官 五つ星将軍
 「ドワイト.D.アイゼンハワー 」
¥16000

フィギュアショップ「ファットママ」にて、予約受付中です!  


Posted by ファットパパ  at 11:56Comments(0)1/6 フィギュア

2013年03月25日

空と陸とのあいだには

6月予定の新作フィギュアの紹介です。


アメリカ空軍
TACP 戦術航空統制班 / JTAC 統合末端攻撃統制官

前線での航空管制官です。

どんなことをやっているかは、あまりよくわかりませんが、
空の攻撃も地上との連携ですので、そのポジションの方かと。


今回もかなりこだわった内容になっています!

出来もいいですし、ボリュームもあります!!

その代り、お値段もボリュームが付いちゃってま~す。


本日は、
Soldier Story 1/6スケール
 アメリカ空軍
 TACP戦術航空統制班/JTAC統合末端攻撃統制官
¥23100

フィギュアショップ「ファットママ」にて、予約受付中です!!  


Posted by ファットパパ  at 22:51Comments(0)1/6 フィギュア

2013年03月24日

めざすは第二の・・・

家の中をほじっていましたら、

こんなものが出てきました。

あぁ~。
こんなアニメもあったな~。

たしか、LDもあったような気がしますが・・・
当時はもう少しはぶりよかったので。

こちらも、中はガチのプラキットです!

キットは「ハセガワ」のそのまんまで、
なんと「レジンキット」のフィギュアがついてきました!
たぶん、探せば他にも出てきそうな気がします。
もし、戦車の次にブームが来たら作ります!!






  


Posted by ファットパパ  at 18:04Comments(0)【プラモ・完成品模型】

2013年03月22日

マウスでチュー。

探せばあるものです。
単に、管理が行き届いていないだけの様な気もしますが・・・

ココでマウスが登場!

見よ!このサイズ!!

同じ1/72スケールでこの違い!
(白いのは、3号)


まともにやりあったら、勝てない!
さてどうする?

なーんて、
閉店後の店の中で、ブンドドを楽しんでます。


マウスは、見本品でどけてあった分ですが、3号は販売品です。
本日は、
ドラゴン 1/72スケール
 3号戦車L型 後期型
 第7装甲師団 第25戦車連隊 南ロシア 1943
¥3150


フィギュアショップ「ファットママ」にて、好評発売中です。


  


Posted by ファットパパ  at 23:21Comments(2)【プラモ・完成品模型】

2013年03月21日

ソ連の兵士、恐ろしあ

在庫品の到着です。

ドラゴンの在庫リストより、補充しました!

新作ではあまり出ていないので、旧モデルですが
ソビエト兵を仕入れました。

自動車化歩兵なので、組み合わせが難しいかもしれませんね。
しかし、ソ連はこの方しかいませんでした・・・
まぁ、デグチャレフを持っているのが気に入りましたので。

ちなみにこのデグチャレフ、「DT」です。
この方が「DT」かどうかはわかりません。

モニターによって色味が変わりますが、かなり色白です。

造形や塗装は、やはり今までの商品に近いクオリティです。
しかし、悪くはありません。遊ぶにはいい感じです。


本日は、
ドラゴン 1/6スケール
 WW.II ソビエト軍 第133赤軍戦車旅団
 自動車化歩兵 ボロドヤ・アントビッチ・ブカレフ
 (スターリングラード 1942)
¥7140


フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!  
タグ :DT


Posted by ファットパパ  at 11:50Comments(0)1/6 フィギュア

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ファットパパ
ファットパパ
戦闘中でもなるべくUPします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人