スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月29日

1/144 哨戒機

技MIXシリーズの新作です。
ヘリも入荷しましたが、形状的に初の「P-3C」のご紹介です。

今回、「P-3C」と「OP-3C」がラインナップ。

この商品も1/144スケールで統一されています。
サイズと言い、価格と言いコレクションに最適です。

細かなパーツがぎっしりですが、彩色済みキットなので
何とかゴールにはたどり着けそうです。


モールドや細部の仕上がりもかなりレベル高いです!

後は、ゲートの処理がB社ほどになれば完璧です。



本日は、
トミーテック 技MIX 航空機シリーズ
 1/144スケール 海上自衛隊
 ・AC301 P-3C 第51航空隊(厚木)
 ・AC302 OP-3C 第81航空隊(岩国)
¥6825 各

フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!
  


Posted by ファットパパ  at 22:32Comments(0)【プラモ・完成品模型】

2013年09月29日

今度は、バスが・・・

ガルパン人気もここまで来ました。

トミーテックの「バスコレ」シリーズに
茨城交通のガルパン、ラッピングバスが登場!

1/150スケールでNゲージなどに合わせられ、
コレクションにはバッチリです。

細部までしっかりとプリントが入っています。
何気にプリント技術の高さも感じます。


本日は、
トミーテック バスコレクション
 茨城交通 ガールズ&パンツァーバス
 富士重工業7E (動力ユニット対応)
¥1260

フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!  


Posted by ファットパパ  at 12:22Comments(0)【プラモ・完成品模型】

2013年09月28日

ヤコブ・グリミンガー入荷

新入荷です。

発表時にもアップさせて頂きました、
SS-Blood Banner Bearerのヤコブさんです。

ヤコブさんは「党旗」がメインな装備展開になります。


開けてびっくり!
今回、ブリスターでおさえられていないパッケージングです。

勲章なども見やすいです。

勿論、お顔も右側、

左側と、バッチリです。

ブリスターの反射がないので、細かな部分まで見れます!
しかし、
店的には、万引きならぬ「部品抜き」をするやからがいるので、
残念ながらパックしちゃいます!!
3Fに来てから、そういった事はありませんが防犯です。

でも、商品が見たい方は、遠慮なくお申し付けください。
しっかりとお見せ致します!


本日は、
3R 1/6スケールフィギュア
 「Jakob Grimminger」
 SS-Blood Banner Bearer
¥16800


フィギュアショップ「ファットママ」にて発売中です。   


Posted by ファットパパ  at 15:03Comments(0)1/6 フィギュア

2013年09月27日

民間軍事会社の装備

「Private Military Contractor」
民間軍事会社のアウトフィットです。

黒が中心の今回のセット

ちょっと変わった服も付きます。

ズボンはPMCっぽい物がチョイスされています。

装備はバッチリです!

かまえた感じもグッドです!!


内容盛りだくさんですが、ヘッドと素体は付きません。


本日は、
Very Hot 1/6アウトフィット
 PMC (Private Military Contractor)
 ユニフォーム&アクセサリーセット (VH-1030)
¥14800(10月予定)

フィギュアショップ「ファットママ」にて予約受付中です!!  


Posted by ファットパパ  at 21:44Comments(0)1/6 アウトフィット

2013年09月27日

戦闘管制員

アメリカ空軍 CCTのアウトフィットセットです。


残念ながら、素体やヘッドは付きません。

装備品もかなり多く、いつものごとくボリューム満点です。

赤いベレー帽は付いていないようです。

航空機の誘導や空挺・ヘリボーン部隊の降着地点の選定や
誘導も行い、時には特殊部隊の潜入をサポートするために
先駆けて潜入をすることもあるそうです!


Very Hot 1/6アウトフィット
 U.S エアフォース 
 CCT ユニフォーム&アクセサリーセット (VH-1029)
¥14800(10月予定)

フィギュアショップ「ファットママ」にて予約受付中!
  


Posted by ファットパパ  at 00:48Comments(0)1/6 アウトフィット

2013年09月26日

たまの休みに

久しぶりに、四日市のまちをブラブラしてきました。

そして、お客様より噂を聞いていた件、
「新しくガンショップが出来たみたいですよ~?!」
を確かめに行ってきました。

※写真無くてすみません。

残念ながら、個人的には用事がない感じでした。
まぁ、そこの人曰く、10月から本格稼働らしいです。
店番としておられた方が店主でもオーナーでもなかったので
よくわかりませんでした。


散策の前半、「キティーホーク」で時間を使いすぎてしまい
&プラモ屋の「ソーイ」によってからだったので、
あまりゆっくり出来ませんでした。

  


Posted by ファットパパ  at 22:54Comments(0)1/1 アウトドア

2013年09月23日

消耗品の仲間

タイトルは「Soldiers Of Fortune2」
あの人っぽいですが、ライセンスはありません。

全体的な出来はいい感じです。

触った感触では、素体のアクションポイントが
カタイ・やらかい箇所があり、当たり外れがありそうでした。

縫製も奇麗で、ベルト個所などの処理もいい感じです。

ひざを曲げた時、パット位置がやや高いような気がしましたが
それ以外はグッドです!!

肝心な「お顔」ですが、

似てるって言えば似てますし、まずまずのできかな?!

アングルによるイメージも大きそうなので
ベスポジを探すのも楽しみになりそうです!!


本日は、
ARTFIGURES 1/6フィギュア
 Soldiers Of Fortune2(AF-012)

フィギュアショップ「ファットママ」にて発売中!
  


Posted by ファットパパ  at 15:52Comments(0)1/6 フィギュア

2013年09月22日

グレードアップ!!

本当は、新商品の案内があるはずですが、入荷の物だけです。

1/35スケールのプラモ用のグレードアップパーツです。
3種が発売となりました。

まぁ、いろいろと意見を頂いたことでしょう~。
完成写真すらアニメ仕様とは遠い仕上げになっているものとか
ちょっと、急いだ感はありましたから~。

今回のオススメは、やっぱりフラッグですね。
他のパーツは他社の物など流用でカバーできますが、
作中に出てきたパーツのオフィシャル品なので、
ここだけでも買いのツボはあると思います!!


本日は、

プラッツ 1/35スケール プラモデル用 グレードアップパーツ
 ・4号戦車D型改(H型仕様)-あんこうチームver.-用
 ・ティーガーI -黒森峰女学園ver.-用
 ・ポルシェティーガー レオポンさんチームver.用


通販では3種セットになります。好評発売中!  


Posted by ファットパパ  at 22:40Comments(0)【プラモ・完成品模型】

2013年09月21日

サバイバルver

アクションフィギュアのNECAより
「ランボー」の第2弾が登場!

今回は、サバイバルverになります!

まさにサバイバルなお姿です。


顔も何とかアップに耐えれる仕上がりでよかったです。
しかし、300円のガチャの方が良い出来のような・・・


本日は、
NECA 7インチアクションフィギュア
 ランボー サバイバルver
¥3200


フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!  


Posted by ファットパパ  at 12:17Comments(0)【フィギュア 他】

2013年09月20日

ついに艦コレ!

流石アオシマ!
遂にまともな商品化!

っと、思いきや



・・・



ただの「ウォーターライン」じゃんか~!!

まっ、シール以外普通の戦車というのもありましたが~

~ん、「キット」のほかに
「シール」「エッチング」「カード」と、
おまけがいろいろ付くのはありがたいですね。
しかし、やっぱり高いな?!

1個は大丈夫でも・・・
コレ、シリーズがどれだけ出てくることやら~


本日は、
アオシマ 1/700 
 艦隊これくしょんプラモデル
 01 艦娘 戦艦 長門/ KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO
¥3990(10月下旬)

フィギュアショップ「ファットママ」にて予約受付中!




  


Posted by ファットパパ  at 13:52Comments(0)【プラモ・完成品模型】

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ファットパパ
ファットパパ
戦闘中でもなるべくUPします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人