スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

ザ・ロックなシールズ

あれっ?
この人、見たことあるぞ!?

そんなフィギュアです。

まぁ、よくある「イメージ商品」です。
ライセンスが無いと言うと、いかにもなので、イメージです。


このメーカーはノーマークでしたが、
全般的に良くできています。
極まった部分はやや少ないものの、バランスはいいです。


縫製もかなり丁寧で、ベストの仕上がりはきれいです。

ブーツも比較的細かな造形が出ていい感じです。

ナイフもいい味を出しています!

残念ながら、これであろう映画は見たことないので
ナイフなどの存在価値がいまいちです。
活躍してるのかな?

ウエポンも、ドライブラシの仕上げが丁寧で金属感がグッドです!


気持ち値段は高く感じますが、
今後、フィギュア業界はさらに値上がりしてくることでしょう!
あるものは、あるうちにお買い求めくださ~い!!


本日は、
Art Figures 1/6スケールフィギュア
 NAVE SEAL TEAM VI
¥18000

フィギュアショップ「ファットママ」にて発売中です!  


Posted by ファットパパ  at 00:50Comments(0)1/6 フィギュア

2013年04月29日

カイテル元帥

3Rより「ヴィルヘルム・カイテル」入荷です!

ベスト11のうちの1人です。

・・・何のベストだ!

と言う事で、ナチスのお偉いさんなので勲章たっぷりです。




顔もいい感じに仕上がっています。


小道具もついて

替えの衣装もあって、大満足です!



本日は、
3R 1/6スケールフィギュア
 ヴィルヘルム・カイテル元帥
¥14800


フィギュアショップ「ファットママ」にて、発売中です!
  


Posted by ファットパパ  at 18:32Comments(0)1/6 フィギュア

2013年04月28日

リーコン ソーガンナー

ダムトイより、リーコンチームの「ソーガンナー」が入荷!

ウッドランドのまとった、オーソドックスな感じです。

細かいところもチェック!

バックルもだ他の「日」な形ではありません!

そして、いつものブーツ!

毎回いい感じに仕上がっています。
完全にクオリティーが安定しています。単品で欲しいですね!

あと、装備品もてんこ盛りの内容です

めくった下段はこんな感じです。

ウェポンは、特にです。

いや、ホントよくできていますが、今更驚かないです。
慣れって怖い・・・


お顔はちょっと濃い感じ

若干けわしい感じの顔ですが、
そこはそれ、ソルジャーなので・・・まぁまぁまぁ



物に向かい合った、真剣な顔の表情には最適かと。


ワーイ!
ブログ完成だ!!


本日は、
DAMTOY 1/6フィギュア
 アメリカ海軍特殊部隊 シールズ
 リーコンチーム ソーガンナー (神はもうアフリカを去った)
¥16800

フィギュアショップ「ファットママ」にて販売中!   


Posted by ファットパパ  at 23:57Comments(0)1/6 フィギュア

2013年04月28日

RPK 軽機関銃

ちょっち、忙しくて更新が滞ってしまいました。
申し訳ないです。

ネタがありすぎて、追いついていません!
では、ドドっといきます!!



足あとや他のアップされているブログを見て、
赤の装備が好きな方が意外と多いのに驚きました!
なので、トップバッターは「RPK 軽機関銃」です。

以前、AK好きか?など言ってましたメーカーのです。
きてビックリ、出来栄えに驚きました!!

1/6スケールながら、木と鉄の銃が再現されています!


驚くぐらいに各所が可動します!

写真では分かりにくいのですが、トリガーも動きます。
(テンションは無)
リアサイトも可動しスライドをしていくとサイト高が変わります。

かなり細かいディティールです。
 ※すみません、カメラの限界です。

折りたたみ式の二脚もバッチリ再現しております。

気が付けば、開いた写真しかありませんでした。
申し訳ない。

あと、金属プレスの感じが最高なのは、「マガジン」

ここまでよくできたマガジンは他メーカーでは見た事ないです。
ま、必要ないでしょうが・・・
勿論、中にはスプリングが入っており、下がります。

装着してみると、これまたグッド!

きちんとマガジンキャッチが受けてくれます!

流石にリアルサイズのようにはいきませんが、いい感じです!!

あまり繰り返すと、こすれてしまいますので、この辺で。

発射しないのでメンテナンスの心配はいりませんが、

アッパーも外れます。

ほんと、やりすぎです!
でも、最高です!!


本日は、
Ti-Lite 1/6スケール
 ロシア RPK軽機関銃

¥7630

フィギュアショップ「ファットママ」にて、好評発売中です。   


Posted by ファットパパ  at 00:20Comments(0)1/6 ウエポン

2013年04月23日

ダッチだっち!

本日は、NECAのアクションフィギュア
プレデター シリーズ8 より
「アラン・"ダッチ"・シェイファー少佐」2種

なんだかんだで、プレデターは25周年だそうです。
アニバーサリーとして、「シュワちゃん」を造形してきました。


洋物アクションフィギュアのわりによくできています。
ちょっと悔しいです。
 欲しい・・・


全体のバランスもいい感じになっていますので、
プレデターがいなくても遊べれそうです。
しかし、「パトロールver」は、楽天でパトロールに出て
帰らぬ人になりました。


本日は、
NECA アクションフィギュア
 プレデター シリーズ8

全3種セット  ¥8700
ジャングルエクストラクション・ダッチ  ¥2900

フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!  


Posted by ファットパパ  at 15:37Comments(0)【フィギュア 他】

2013年04月20日

まだまだガルパン

4月の新作入荷です!

アニメが終了したのにまだまだ人気のガルパン!
本日は、「4号D型改F2型仕様」と「ヘッツアー仕様」です。


これで一段落化と思いきや、
次回のラインナップには「マウス」が登場します!
かつて、これほどまでに取り上げられたことがあったのか?

勿論、キットの内容はドラゴンのものでしょうが・・・
まぁウチのお客さんは、パッケージ買いに近いから
キット難易度などは関係ないのですよね~。


しかし、組もうが組むまいが、設定にはうるさいです!
予備履帯がないとか、ほかにもアニメと写真と違うとか。
ググればどんだけでも出てきます!

こうなると、本物や理屈は関係ないのです。
アニメ設定どおりのものが欲しくなるのです。
しかし、

みぽりんゴメン。
了承した!!


本日は、
プラッツ(サイバーホビー) 1/35スケール プラモデル
 ・4号戦車D型改 F2型仕様 あんこうチームver ¥5670
 ・38(t)戦車改 ヘッツァー仕様 カメさんチーム  ¥5040

フィギュアショップ「ファットママ」にて、販売中です。   


Posted by ファットパパ  at 21:51Comments(0)【プラモ・完成品模型】

2013年04月17日

リボルテック スネーク

お待たせしました!
リボルテック「スネーク」の登場です!!

特殊部隊の1小隊近くオーダーをかけたのに
当店に潜入できたのは、わずかに数名!!

全国的に数は少ないはずです。

何気に、ハンドパーツが充実しています!
やはり手先はすごく表情をあらわしますからね。

顔は、まぁアクションフィギュアにしてはいい感じです。

おまけの、段ボールもついてきますが、
ペーパークラフト式になっています。
購入後、頑張って組み立ててください。
スケールのこともあり、ダンボールではなく厚紙ですが。

ってか、すごく沿ってますけど・・・

勿論、ウエポン系も充実です。

サイズの割に、よくできています。
コストや量産のためのモールドは仕方ないですが、
十分な出来をしております!!


本日は、
海洋堂 リボルテックヤマグチ
 No.131 スネーク

¥3980

フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中!
  


Posted by ファットパパ  at 01:25Comments(0)【フィギュア 他】

2013年04月15日

スカルバラクラバ

1/6用の「目出し帽」が登場です!

5種類セットになります!

どれにしようか迷ってしまいますね。

お気に入りのフィギュアにかぶせてもよし!
そうでないフィギュアにかぶせてもよし!!
よくも悪くも、フィギュアの顔が分からなくなりますね。

生地もいい感じで、表裏で異なります。

フィット感は抜群でしょうが、色移りは不明です。
時々脱がしてあげましょう!


本日は、
MCトイズ 1/6スケールアクセサリー
 スカルバラクラバ 5種セット
¥2625

フィギュアショップ「ファットママ」にて、予約受付中です!!  


Posted by ファットパパ  at 23:16Comments(0)1/6 アウトフィット

2013年04月13日

7.62mmベルトリンク

少し前に「5.56mm」があったので、
今回は「7.62mm」と言う事で6月発売予定です。

分隊支援火器とかには、頼もしくていいでしょうね!


新型から、旧型までディスプレイには最高です。

若干、弾自体の形状に不満がありますが、
低コストで仕上げて頂いてる分、しぁーなしかな?!

ちなみに、

50発モデルは左側になります。
ディスプレイの参考にしてください。


本日は、
COO Model 1/6スケール
 7.62mm口径 バレット・チェーン (50発)
¥1400
(※20発仕様もありますが、今回も取り扱い予定なし!)

フィギュアショップ「ファットママ」にて予約受付中!   


Posted by ファットパパ  at 20:43Comments(0)1/6 ウエポン

2013年04月12日

ステルス F-117A

久しぶりにドラゴンの完成品、
ウォーバーズシリーズです。

やっぱり、ステルスと言えば、この機体でしょ?!

機体が黒なので、写真が撮りにくいです。
特にブースもないし、カメラもボサイし・・・

実際に見ると黒くて小さいながらも
メリハリの利いたボディに白系のラインが入り
カッコイイです!!

またちょっとディスプレイを変更したいのですが、
なかなかです。


本日は、
ドラゴン ウイングス ウォーバーズシリーズ 1/144スケール
 アメリカ空軍 F-117A ナイトホーク
 第37戦術戦闘航空団 1988年11月
¥3360


フィギュアショップ「ファットママ」にて好評発売中です!  


Posted by ファットパパ  at 22:29Comments(0)【プラモ・完成品模型】

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ファットパパ
ファットパパ
戦闘中でもなるべくUPします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人